SSブログ

なんのジュース? [HOME]


1週間前におっさんは、大きなスーツケースを持って旅立って行きました。

上海グルメの旅

おっと、間違った。
仕事だった。

しかしまあ、送られて来る画像や、SNSにUPされている写真を見る限り、

上海グルメの旅にしか思えないよな〜。
1.jpg10.jpg9.jpg7.jpg6.jpg5.jpg4.jpg3.jpg2.jpg

ところで このジュース、なに味?
8.jpg

正解は、メロンでも抹茶でも青汁でもなく.......


「きゅうり」だって。

感想は?
「きゅうりの味だった」そうです。

そのまんまやん。
まあ、上海グルメの旅ごちそういっぱい、よかったね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぐり

いいですね~、上海グルメ旅。(笑)
左1番上と右上から3番目の、大小の「球体」が気になります。
by ぐり (2017-03-01 17:30) 

pi-

iPadでは写真の配置が違うのかな?
大小の球体、大きいのはお餅っぽいものらしい。
小さいのはポテト…だと思うということです。
どれもこれも、とっても美味しかったらしいよ。
by pi- (2017-03-01 19:34) 

ぐり

ごめん、左右逆やったわ。(寝しなに気づいた)
by ぐり (2017-03-03 12:08) 

pi-

いえいえ!
by pi- (2017-03-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅白3月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。