SSブログ

鏡よ鏡よ [HOME]


注文していた、iPhoneのカバーが届きました。
2.jpg



1.jpg
ただの置物から、ゴージャスな置物になった感じ?

かなり自分的には気に入っているカバーですが、人に見せると
「鏡よ鏡よ鏡さん…」

のイメージだそうで、

確かに。否定はできません。
しかし、妙にハマってしまうこの系。

さて、いつになったら使い物になるのやら、iPhoneさん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐり

「みんなに会わせて下さいな。そーっと会わせて下さいな」

お手紙読むコーナー、めっちゃ好きやったわ~。封筒からお手紙出す時の、がさがさという音と映像が。(笑)

おやつ?のコーナーは、「私、牛乳嫌いやからどうしよう・・・」と要らん心配してたわ。
by ぐり (2017-02-26 18:46) 

pi-

ぐりちゃん 牛乳苦手?
私も同じく、おやつのコーナーどうしよう...!?
って要らん心配してたの。
同じやん!

妙に嬉しくなっちゃったじゃない〜!
by pi- (2017-02-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うみのせかい京都会館別館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。